スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

無責任君に怒ってみる(イラッ


MH3rd体験版用プロダクトコードの
発行代行並びに配布は打ち切りました。
18日23:59以降の依頼は基本的に受諾されません。
ご了承ください。







パンの袋の中を爆走して怒りを表現するゆき


最近、アクセス解析見てて気付いたんですね?

検索フレーズってとこで、何て言葉で検索されて

このブログに人が来たのかってのがわかるという

おもしろおかしな仕組みがついているのです。


最近だったら「MH3rd体験版」やら「ハム可愛い」とか多いですね


その検索フレーズのトコ見てるとですね

ここ2、3日「滉のブログ的なもの プロダクトコードさん

なんていう検索フレーズからの訪問が目立つんですよねー??


検索でそんなピンポイントに記事を検索出来まい…

と不思議に思い訝しんでちょーっと調べてみるとー…



面倒な話になるので続きは追記ですね。

どーでもえぇわっΣって方はランクリだけお願いします←Σ

ゆきは無事パン袋迷路から脱出です(笑





それじゃ、今日はとりあえずこの辺でっ


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←


はてさて、追記へようこそー(何

まず調べてわかったのがこれらなんですねー(´~`;)



http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=klgfur

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048630570

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448376444



この人、もちろん俺じゃないです;


別に宣伝して貰えるコト自体は別に良いんですけど。

完全に他力本願で知恵コインを稼ごうとする姿にムカつき←


あなたが管理してるブログですか??

コードはあなたが一つ一つ作って配布しているので??

コード二個作るのに10分程掛かるんですけど、
あなたが代わりに140件分こなしてみます??


みたいな感じに怒りが沸々と沸いて来たわけです( ̄▽ ̄;)

無責任で。非常識で。

恐らく俺がこなした依頼の中の1人でしょう。

実際にやってる人の作業量なんてまるで考えてないですよね;


あんまりムカついちゃったもんで配布も打ち切り(笑

やっぱ慣れないコトはするもんじゃないんですねー??

今回の企画で身を持って体感したコトです(ノ><)ノ


そんなこんなで、滉の怒りを察してやってください(笑



それじゃ、今日はこの辺でっ


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

コメント

これはひどいですね、、、
まるでコード配信してくれるブログみたいじゃないですか・・・
それはそうと、配布お疲れさまでした

いつもながらゆき可愛いですね(ノω`*)
もし、新しいはむを買う時が来たとしたらちっちゃいのもいいかもしれませんw

たぶん、この人も悪気があってこんな事をしたわけじゃないと思いますが。。
やっぱり、滉さんのブログは日記であってこうゆーのは専門の所に行くべきなのかなーと思います。
僕はあまり関係ありませんでしたが、お疲れ様でした!

ハムスターかわいいですねw
自分も飼ってみたいです

いやぁほんと大変な作業だと思うw
心中お察しいたします(誰

やっぱりそういったところでリンク貼るならブログ管理者に一言言っておくのが筋ってもんですよねー

Re: タイトルなし

> これはひどいですね、、、
> まるでコード配信してくれるブログみたいじゃないですか・・・
> それはそうと、配布お疲れさまでした
まぁ。実際配信してましたけど(笑
俺が配布の為に作った70個のアカウントって…;

Re: タイトルなし

> いつもながらゆき可愛いですね(ノω`*)
> もし、新しいはむを買う時が来たとしたらちっちゃいのもいいかもしれませんw
>
> たぶん、この人も悪気があってこんな事をしたわけじゃないと思いますが。。
> やっぱり、滉さんのブログは日記であってこうゆーのは専門の所に行くべきなのかなーと思います。
> 僕はあまり関係ありませんでしたが、お疲れ様でした!
kazさんはゆき推しですか(笑
でもですね、コイツ俺以外噛みますよ;
最初に触ったり世話してたんで俺は大丈夫みたいですが;

Re: タイトルなし

> ハムスターかわいいですねw
> 自分も飼ってみたいです
飼ってみますかー??←
確かに可愛いし手が掛かりませんよ。
犬の世話なんかは大変そうですけど;

Re: タイトルなし

> いやぁほんと大変な作業だと思うw
> 心中お察しいたします(誰
>
> やっぱりそういったところでリンク貼るならブログ管理者に一言言っておくのが筋ってもんですよねー
お察しありがとうございます(誰←
急に変なアクセス増えてびっくりですよ;
アクセス解析、やってみるもんですねー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

