スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ハム性格の違い。


MH3rd体験版プロダクトコード欲しい方
配布についてはこちらをご覧くださいー。
滉が頑張って提供してます(笑
1日以内に届いて居ない方はメアド入力していないか
間違ったメアドを入力されている可能性があります。


こんばんはー。

今日から衣更えで学ランビシッと着て行った滉です

…正直暑かったんですけど(;´д`)←Σ


はてさて、ハムの小屋は週一で掃除しなきゃなんで

毎週日曜夕方当たりはハム小屋お掃除タイムなんですね

そしてお掃除タイム中はハム達は仮設住宅に入れられ。


こんな感じ。



狭いダンボール箱を2つに区切って押し入れてます(笑

当然、急に家から放り出されたら騒ぐに決まっています。


さて、ちびはというと…



「だぁーっ、こんな狭っ苦しいトコうんざりだってのっ
この壁に穴ぶち開けて脱出したるわこらぁーッ」


ハイなテンションでダンボールと大激戦を繰り広げ。


一方ゆきはというとー…



「…う?お掃除終わったら出してくれるんでしょ?
だったらいいや。おやすみー(σω-)。о゜」



…あ。えと、この至近距離撮影ですよ?

俺の手をよじ登ったら脱出も出来ますよー??

「別にいいや。お掃除頑張ってねぇー(σω-)。о゜」



こんなちっちゃな頭でも性格の差ってあるんですね;

差というよりむしろ真反対な性格してますけど(笑


小さな生命の神秘に萌えてみた、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺…じゃなくて

こっちもどーぞ。題名「そして努力は実を結ぶ」



「…抜けねぇ…。」



それじゃ、今日はこの辺でっ


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

おもわず一人で笑ってしまいましたww
可愛いハムスターですね!!

昨日はプロダクトコードどうもでした。
これから見れるときに見に来ますねー♪

Re: タイトルなし

> おもわず一人で笑ってしまいましたww
> 可愛いハムスターですね!!
>
> 昨日はプロダクトコードどうもでした。
> これから見れるときに見に来ますねー♪
いえいえ、お構いなく。
俺は可愛い系小動物系が好物なので←
あとゆるキャラLoveですねっ(笑

ふぁー、しねる(何

可愛すぎですww
ちっまこくてふわふわしてそうでもう・・・(´д`*)

最後の一枚、吹きましたwww

やっぱゆきがかわいい~w

小屋の掃除、親任せにしちゃってます…

確かに学ラン暑いですよねw分かりますw

おぉ、めっちゃ可愛いですやんw
ラストがww

Re: タイトルなし

> ふぁー、しねる(何
>
> 可愛すぎですww
> ちっまこくてふわふわしてそうでもう・・・(´д`*)
>
> 最後の一枚、吹きましたwww
特に今は冬毛に生え変わってもこもこ度UP(笑
ゆきはムギュっと握るとふにっとします←Σ

Re: タイトルなし

> やっぱゆきがかわいい~w
いやいやちびだって負けてませんよー??
最後の写真なんかお気に入りの一枚で
パッと見で笑える至高の一枚ですからっ

Re: タイトルなし

> 小屋の掃除、親任せにしちゃってます…
小屋掃除なんて15分で終わりますし
おもろいですからやってみてくださいーっ
しぃさんとこのハムも喜びますって(笑

Re: タイトルなし

> 確かに学ラン暑いですよねw分かりますw
>
> おぉ、めっちゃ可愛いですやんw
> ラストがww
学校行ったら脱ぐのにどーして着せる…

最後のやつ、お腹の肉がつっかえちゃって
外にも中にも行けなくなったという(笑
明日にでも後ろから見た写真貼りましょうかっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

