スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

駿台と書いて鬼畜と読みます。


MH3rd体験版プロダクトコード欲しい方
配布についてはこちらをご覧くださいー。
滉が頑張って提供してます(笑
1日以内に届いて居ない方はメアド入力されていません。







さっき近くのスーパー行ってきましたー。

ヒートテックをアピりたいんでしょうが…

もこもこ赤アフロでイケメンマネキンが台無し(笑

むしろ三枚目なマネキン用意しろよΣ( ̄▽ ̄;)と。



今日、休日返上で駿台模試を受けさせられてました;



簡単に言うと馬鹿みたいに難し過ぎるハイレベル模試です。


しかーしっ!!

なんとその超絶激ムズ数学のテスト受けて

なんと20分以上は軽く時間が余っちゃったんですよねー。

…と頭の良さをキラッとアピールしたかったんですが…


問題が解けずに時間余っちゃいました(´~`;)



いや余りに手に負えない難問達にぶちあたりまして…

全体の2/3解けてるかも不安で仕方ない感じなんですよ;


あー、ハサミちょきちょき怪人に秀才君の

問題と解答用紙を切り裂いて欲しかったですねー(笑

「なぁなぁ、この問題分かっ
「あぁ、この問題は○○を××して△△すれば…」

…日本語に聞こえなかったという←Σ( ̄▽ ̄;)


英語の問題を一問紹介(不正にならない為去年のモノ

英訳せよ:
「我々は、言葉か言動のいずれかにより、失敗は恥ずべきことであり、
最高の成績だけが我々の賛同を得られると彼らに伝える傾向がある。」

滉君の模範解答:
「ヒ ン ト と 辞 書 を く だ さ い」


分かった人はコメ欄に書いてくれたら採点しますかっ(笑

馬鹿みたいに難しい駿台模試の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

続きはMH3rdについてですねー。
あ!
人気ブロラン一位どうもです。


↓引き続きココ、クリックお願いしますー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
あ。ロアルドロス、ヘヴィで

頑張って5分針で倒してみましたー( ̄▽ ̄;)



皆さん調子はどーですか??という追記でした。

コメント

赤アフロってw
なんか怖いですねw

英語むずっ!w
分からんですw

Re: タイトルなし

> 赤アフロってw
> なんか怖いですねw
>
> 英語むずっ!w
> 分からんですw
ヒートテックだからって
そこまで暖かさ強調する必要があるのかって;
確かに暖かいよーに見えますけど(笑

この英語より数学が鬼畜なんですよ;

へヴィ5分針ってwww
5分針無理なんで・・・
自分は太刀でノ―ダメ目指してます

もこもこ赤アフロw
コレも滉さんがネーミングされたものですか??
昨日も思ったけど、可愛いネーミングセンスwww

こんな問題わからないです\(^o^)/
次回の記事にでも答えを書いていただきたい!

1位おめでとうございます^^

1位おめでと!

ども~!

何この問題!?!?
こんなハイレベルな問題エキサイト(翻訳)さんぐらいしか・・・!

ランキング一位おめでとうございます!

赤アフロはいつかのポケモン四天王を彷彿とさせた・・・
なんかいたよね?こんな奴w


ランキング一位おめ!
うらやm(ry

Re: タイトルなし

> へヴィ5分針ってwww
> 5分針無理なんで・・・
> 自分は太刀でノ―ダメ目指してます
太刀でノーダメって;
薬タダですからガブ飲みして頑張ってます(笑

Re: タイトルなし

> もこもこ赤アフロw
> コレも滉さんがネーミングされたものですか??
> 昨日も思ったけど、可愛いネーミングセンスwww
>
> こんな問題わからないです\(^o^)/
> 次回の記事にでも答えを書いていただきたい!
>
> 1位おめでとうございます^^
もこもこしてるじゃないっすか(笑
ちょ、可愛いとか言われても困りますって;
答え、そーですね。次の記事にでもっ

Re: タイトルなし

> 1位おめでと!
ありがとうございますっ

Re: タイトルなし

> ども~!
>
> 何この問題!?!?
> こんなハイレベルな問題エキサイト(翻訳)さんぐらいしか・・・!
>
> ランキング一位おめでとうございます!
なるほどっ
お、これは記事に出来るかもですね。
各翻訳サイトを試してみた、ってな感じに(笑

Re: タイトルなし

> 赤アフロはいつかのポケモン四天王を彷彿とさせた・・・
> なんかいたよね?こんな奴w
>
>
> ランキング一位おめ!
> うらやm(ry
居ました居ましたー。
確か…真っ赤なオーバさんですね(笑
ポケモンはそのDPで俺は終わりました;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

