スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

太刀やってみた&怪人現る(?


MH3rd体験版プロダクトコード欲しい方
配布についてはこちらをご覧くださいー。
滉が頑張って提供してます(笑
1日以内に届いて居ない方はメアド入力されていません。



こんにちはー。


今日は太刀の日です(何

テスト終わったんでのびのびプレイ(笑

あ。今日からコメ返と他ブログ様へのコメ再開します。

見掛けたらどーぞよろしく(゜▽゜)/



太刀…高火力な割に機動性と連続性を兼ね揃えた武器…

…。正直言うと俺は苦手です(´~`;)←Σ(゜O゜ノ)ノ

いや隙が大きいし練気ゲージ維持するのだるいし…みたいな。


さて余談は置いときまして。

今回3rdにて太刀もパワーアップしたという。

斬り下がりで横にステップ出来るよーになり機動性アップ

更に今回の目玉は「大回転斬り」でしょうっ

Rで鬼人斬りキメて更にRで大回転斬りぃー!って(笑


大回転斬りした後はその回数に応じて

剣が白→黄→赤、と三段階のオーラを纏うようです。

↓こんな感じに。



そんなわけで斬り斬り斬り斬りして

「大回転斬りぃー!」とか頑張りながら…

とりあえずロアルドロス討伐。




ボルボロスは時間と勇気が無いのでお預け(笑←Σ



そーいや、今日集会で不審者のお知らせがあったんですね?

「○○のどこそこで××した不審者が出没し、特徴は…」

ってのがいつものパターンですが今日は違いました。


「えー、岡山の中区でハサミを持った男が男子高生を襲い…


落ち着けハサミちょきちょき怪人(命名)←Σ( ̄▽ ̄;)


包丁でもナイフでも木刀でもバットなく

ハサミを選んだお前のセンスが理解出来ないからっΣ

ハサミとか幼稚園児の武器かっ、て話ですよ;

カテゴリーがもはや「文房具」ですから(笑

ハサミちょきちょき怪人の頭脳は侮れませんわ←


でもまぁ、こんなハサミちょきちょき怪人も只今逃走中だそうで。

岡山中区に住んでる人は片手にハサミの不審者にご注意を。



そんなこんなで、

MH3rd体験版太刀編とハサミちょきちょき怪人の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ヴォルは苦手なハンマーで倒しました~
ランスでやったら15分ちょいでした。
よくみたら主力のガンランスがない…w

いやいや、はさみを選んだという点においてもっともその狂気性が表れている・・・ってちょきちょき怪人とかって名付けたらゆるキャラじゃないかww

ところで前から気になってたんですが、
ヴォルボロスじゃなくて正確にはボルボロスかと・・・いや、マジどうでもいいことだけどw

MH3rd買う予定ですがその時にお金があるかどうか・・・w
まぁ、ある事を願ってます^^;
ちなみに、太刀は得意武器です(o-∀-o)
でも、強すぎて嫌とかって友達は嫌ってる・・・orz

ハサミちょきちょき怪人www
ネーミングセンスやばいですなw

初コメだと思います
ハサミwww良いセンスですw
っていうか命名がかわいい(*´∀`)

太刀は使いやすいですよ、錬気ゲージも割りとあっさりたまりますし、あまり気にする必要はないのでは?
そんなこと言っている流血はへっぽこハンターですがww
大回転斬りかっこいいですよね><

Re: タイトルなし

> ヴォルは苦手なハンマーで倒しました~
> ランスでやったら15分ちょいでした。
> よくみたら主力のガンランスがない…w
おぉっ、ボルも倒したのですかっ
さすがですねΣ(・□・;)←
ガンスが無いのは寂しいですよねー??
フルバーストッってしたかったのに(笑

Re: タイトルなし

> いやいや、はさみを選んだという点においてもっともその狂気性が表れている・・・ってちょきちょき怪人とかって名付けたらゆるキャラじゃないかww
>
> ところで前から気になってたんですが、
> ヴォルボロスじゃなくて正確にはボルボロスかと・・・いや、マジどうでもいいことだけどw
ハサミ選んだってほのぼのしてるじゃないすか←
男子高生に襲い掛かっちゃってますけどー(笑
何でもゆるキャラにしたい年頃ですo(^▽^)o

ってボルなんですかっTriしてないもんで;
2ndGのヴォルガノスのノリでヴォルボロスと。
そのうち直しときますっ。感謝です(笑

Re: タイトルなし

> MH3rd買う予定ですがその時にお金があるかどうか・・・w
> まぁ、ある事を願ってます^^;
> ちなみに、太刀は得意武器です(o-∀-o)
> でも、強すぎて嫌とかって友達は嫌ってる・・・orz
>
> ハサミちょきちょき怪人www
> ネーミングセンスやばいですなw
確かにMH3rd高いですよねー??
5800円でしたっけ?ん、PSPソフトってそんなモノ…?
PSPソフト3つしか持ってないんでわかんないですね;
まぁ6000円キープで頑張りましょう(笑

ネーミングセンスダメなのは自覚してますから←
軽くスルーしてやっといてくださいorz

Re: タイトルなし

> 初コメだと思います
> ハサミwww良いセンスですw
> っていうか命名がかわいい(*´∀`)
>
> 太刀は使いやすいですよ、錬気ゲージも割りとあっさりたまりますし、あまり気にする必要はないのでは?
> そんなこと言っている流血はへっぽこハンターですがww
> 大回転斬りかっこいいですよね><
どーも初めましてー( ^_^)/~~~
命名可愛いとか犯人が浮かばれない(笑
ってか逮捕されてニュースになったら大恥モノ;

太刀は苦手ですねー…
ヘヴィとかガンスとか大剣とか
こうドッシリ感あるヤツが好きなんです
あ。チキンなんで弓もバッチリb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

