スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rd通信してみたー


MH3rd体験版プロダクトコード欲しい方
配布についてはこちらをご覧くださいー。
滉が頑張って提供してます(笑



↑夜食俺にも食わせろよ、のゆき。
若干勘違いしてる方が居ますがゆきは♂です;



さて、今日は2時限でソッコー学校も終わったんで

ささっと帰ってアツキ(コメ参照END君)と通信してみたんですね。


こんな画面で合流してクエストが始まります。





俺がなんかセンス悪い(笑)ランスでアツキが大剣。

アツキが切り上げで俺を吹き飛ばし

俺が全力突進でアツキを撥ね飛ばします。

…なんだか要するに相性が悪かったという( ̄▽ ̄;)


↓こんな感じですねー??




後ろでアツキが必死にボルボロスと戦ってます←Σ


感想…??

ランスはボルさんには向いてないかもですね;

大剣は抜刀からの溜め斬りやら強溜め斬りやら便利そう。


4人でやったらもっと楽しいかもo(^-^o)(o^-^)o

とかなんとか感じた今日この頃の話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


※注意※
滉は只今テスト期間につき
コメ返及び他ブログ様へのコメをお休みしています。
ご了承くださいー。
プロダクトコードについての依頼は出来るだけ対応します。


→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

俺だぞww

早速うpしてんなww
強タメでカッコよくボコってたやつ載せれ

ゆきがかわいいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19分23秒でヴォル倒しました!
キッチンタイマーが役にたったw

残念ながらPSP持ってないんだよねw

Re: 俺だぞww

> 早速うpしてんなww
> 強タメでカッコよくボコってたやつ載せれ
おぉマジ来たのか(笑
てかアツキって名前イっちゃったし;
せっかくのENDが台無しじゃん←

Re: タイトルなし

> ゆきがかわいいですw
ゆきだけ愛でてるとちびが嫉妬しますよ(笑

Re: タイトルなし

> 19分23秒でヴォル倒しました!
> キッチンタイマーが役にたったw
19分てマジぎりぎりじゃないっすか;
[あと5分です]とか出たら焦りますよね(笑
何の武器で行ったとか気になりますねー。

Re: タイトルなし

> 残念ながらPSP持ってないんだよねw
えぇ、いろいろ便利ですよ?PSP。
これはあって損はしないですから←Σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

