スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rd体験版やってみたー。




MH3rd体験版プロダクトコード欲しい方
配布についてはこちらをご覧くださいー。
滉が頑張って提供してます(笑

こんにちはー。

今日も午前中テスト受けて帰って来ましたっ

で、例のプロダクトコード(笑)ちゃちゃっと入力して

はい。

MH3rd体験版、見事ゲットですね。

なんだか体験版はセーブとか出来ないみたいで

ガンランス、狩猟笛、弓を抜いた9種の武器から

好きなの選んでクエストに出掛けるっぽいです。

↓こんなの。




まぁ扱い易い双剣選んでれっつごーしました( ̄▽ ̄;)

双剣は新しく鬼人強化なるものがついた模様…?
なんか鬼人斬りしてるとゲージが溜まって体が光ります(笑


で、体験版に収録されてる

「ロアルドロス討伐」
「ボルボロス亜種討伐」してみたんですね。


吹っ飛ばされながらもドワァーッっと斬って

ロアルドロス討伐。




雪まみれ涙目になりながらもサクサク斬り斬りして

ボルボロス亜種討伐。


見にくくてすいません;

この時も双剣さんです。


感想…??

まぁ俺にも出来るゆるいゲームバランスですね←Σ

テストに響いちゃダメなので一回通りしか言ってませんが;

スラッシュアックス(?)や太刀、楽しみです。

一日一武器ずつやってみますか(笑


皆さんも狩りしてみませんかー??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

※注意※
滉は只今テスト期間につき
コメ返及び他ブログ様へのコメをお休みしています。
ご了承くださいー。
プロダクトコードについての依頼は出来るだけ対応します。


→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

今からやるぜ…w
テストもないし思いきりやりこむ所存です・・・って何言ってんだか←

Re: タイトルなし

> 今からやるぜ…w
> テストもないし思いきりやりこむ所存です・・・って何言ってんだか←
おぉ、Arotyさんもですかっ
その後どーだったのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

