スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

とろん。


こんばんは(^-^*)/

MH3rd体験版コード配布についてはもう一つ下の記事を。

昨日記事書いて、早速依頼してくれてるみたいで。

なんとか依頼者0の涙目状況は免れましたわぁー(笑;

昼過ぎに纏めて片付けてきました←Σ

引き続き依頼は受け付けてます( ̄▽ ̄;)



yuki1

昨日の夕飯後のコトですね。

ご飯粒やら梨やら貰って御満悦のゆきですー。

交代でちびがご飯を貰って食卓の上で食べてるのを

こーやって半身だけハウスから出して眺めてたんですが…

やっぱりご飯食べた後は眠くなっちゃうんですよね;



…とろん。
yuki2

その体勢のままFall in asleep...

そしてその姿に萌え写メりまくる変態約一名←Σ


いや、これ可愛くないですかっ!?

学校で友達に写メ見せまくっても…

「マジ滉ハムスター好きよな(笑)」
「そーそー。ハムスター萌えらしいから(笑)」

と、どーしても(笑)を付けられてしまいますorz

極端に動物好き過ぎるだけなのかもしれませんが←


でもこの ゆるゆるした可愛さには負ける…という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

※注意※
只今滉はテスト期間につき
コメ返及び他ブログ様へのコメをお休みしています。
ご了承くださいー。

→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

いや、かわいいよ、ハムスターw
寝ぼけまなことかね、なかなかの威力だよね(笑)

ってかコードホントに大量生産したんだなww

動物好き=優しい、穏やかってイメージがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

