スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

テスト期間ですぜ;



↑リラックマも逆さ吊り


どーも。

今日生徒会選挙だったんですが

実は自分が選挙管理委員だったというコトに

演説聞いてる途中に気付いた滉です。こんばんは。


いや、よーく見ると委員長さんが前で司会進行やってて

他の委員(俺を除く)が記録や何やの雑務をしているという…

いやはや申し訳無いー( ̄▽ ̄;)


まぁ集計と報告にはちゃんと行きましたからっ(当たり前Σ



そして※お知らせ※

滉は今日からテスト週間なのですね(´~`;)

恐怖の第三回考査とかいう凶悪なモンスターに立ち向かい(笑


…はい。それにあたって

今日から来週の金曜日までの間は

コメ返と他ブログ様へのコメをお休みさせて頂きますー。

記事は登下校の間につらつらと更新しよーかと(;´・`)


頂いたコメは読ませて貰いますし

休憩の間に巡りはするかとー。


考査の応援、してやってください(笑



それじゃ、今日はこの辺でっ


→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

選管もそうですけど、たまにしか仕事ないと自分が何のいいんだったか忘れますよねw分かる気がするww

テスト期間突入でしたか~
俺は今日中間考査が終わったとこだったんですがすれ違いっすな;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

