スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

3rd出るからって…


体験版のプロダクトコードが
欲しい方はこちら

滉が無償でお譲りするかもですよー。


こんばんはー。

芸術鑑賞会、行って来ましたぁ


12人の怒れる男たち。面白かったですよー??

日本より先に陪審員制度が始まった国の話で、

その話し合いの中で事件の真相や人間性が現れるという…

映画も出てるらしいので、ぜひ見てみては?

若干推理モノっぽくて楽しめる内容でしたよっ←Σ


そして、ですね

今日は俺その会場にiPod touchを持ってったのですよ

そこで無線LANアプリ「WiFiTrak」を起動した時のSS



今日の写真がそれ。


1番上に表示されてる無線の名前…

誰かPSPで遊んでるんかーっΣ( ̄▽ ̄;)

しかも名前の最後のところ…「MHP」って…

そいつらPSPでモンハンの通信プレイしてるんかいっΣ


なーんていう猛者の仕業に驚愕した、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメ遅れてすいません
モンハンwww
いったい誰がやってたのか・・・

まさかのモンハンww
ほんと驚きますねwそれはw

Re: タイトルなし

> コメ遅れてすいません
> モンハンwww
> いったい誰がやってたのか・・・
どーもです。

いや、目星は付いてるのですよ←
この電波強度なら恐らくR組の…(笑

Re: タイトルなし

> まさかのモンハンww
> ほんと驚きますねwそれはw
まぁ誰かやると思ってたので(笑
もう一つよく分らないPSPの回線が…
よくバレなかったと感心するくらいです;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

