スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

芸術の秋。



↑芸術的な丸背


明日から通常授業ー…

なのは他校だけで、うちはイベントなんですねー。

「芸術鑑賞会」というモノがあるのですっ( ̄▽ ̄;)


実を言うと明日が学校の「創立記念日」なのですッ

ってなわけで明日は市民会館で観劇なのですよー。

「12人の怒れる男たち」とかいうタイトルだったかな


昼から市民会館に現地集合して

3時間ほどその劇を見てから解散なんですね。


もちろん俺は寝そうですが(殴

よーく見ると携帯弄ったり音楽聴いてるヤツも;

まぁ俺はそんな冒険はしませんが←Σ


週明けが超楽で何となくテンション上がってます。


さてさて、芸術の秋ですよっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

はつこめです…

はじめましてです(^^)

その映画!!私も中3の時学校で見させられましたww
もちろんみんな爆睡でしたw
私は…一人だけ寝れずorz
ちゃっかり最後まで見ちゃいましたww
普通につまんなかったw
しかも白黒!?みたいなwww

どもども!

こっちも芸術鑑賞とかありましたね~!
やっぱこう言うのは眠そうになりますよねww

こっちでは端の方過ぎてステージの壁が邪魔し劇が全く見れなかったという・・・

Re: はつこめです…

> はじめましてです(^^)
>
> その映画!!私も中3の時学校で見させられましたww
> もちろんみんな爆睡でしたw
> 私は…一人だけ寝れずorz
> ちゃっかり最後まで見ちゃいましたww
> 普通につまんなかったw
> しかも白黒!?みたいなwww
初めましてー。

白黒時代からあるのですかっ
だいぶ新しいモノなのかと;

Re: タイトルなし

> どもども!
>
> こっちも芸術鑑賞とかありましたね~!
> やっぱこう言うのは眠そうになりますよねww
>
> こっちでは端の方過ぎてステージの壁が邪魔し劇が全く見れなかったという・・・
あぁー、場所はなかなか大事ですね;
俺は今回は真ん中の方だったので結局寝ず(笑
退屈しない内容で良かったです←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

