スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

秋休みxお出掛け。




こんばんは(*゜ー゜)v

平日休みなら遊びに行くしかないッ

なんてポジティブな発想はしない脳構造の滉です。


昨晩誘われて今日午後から行ってきたんですよ

夏祭りに誘ってくれたタツキ(仮)に誘われ。


なぜか会場が岡山なので電車に揺られて行きました←

4人らしいんですが、残りの2人を教えてくれないタツキ。

夏祭りの時の既視感。あの女子の方々が来る感じ…?

タ「大丈夫女子だからb」
滉「むしろ不安だわっΣ」


そんなこんなで到着ー。

見覚えの無い女子が二人。他校生…?

タ「こっちが俺のハトコで…

ふむふむ。

…で、こっちがハトコの友達」


…俺の絡みが無ぇーっΣ(´~`;)

完璧に初対面な人とか人見知りの俺ー…;


まぁ二人共フレンドリーで楽しかったですけどね←

Lots行ったりJOYPOLISS行ったりー。

シュールなミッキーが逆さ吊りになってましたわ(笑

助けて欲しそーな顔してんのに500円使っても落ちないΣ

…単に俺が下手なだけです(。-人-。)


皆さん秋休み楽しんでますかー??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

そのリア充さ、ちょっとだけ私に分けてください、ちょっとだけ。

No title

いいな、女の子と遊べてw
秋休み、楽しみたいですねw

Re: No title

> そのリア充さ、ちょっとだけ私に分けてください、ちょっとだけ。
リア充じゃないです;
全てはタツキの七光り(?)ですから(笑
むしろタツキに分けて欲しいΣ(・□・;)

Re: No title

> いいな、女の子と遊べてw
> 秋休み、楽しみたいですねw
タツキの女子力(?)のおかげです←
秋休みも遊び過ぎて宿題死ぬパターンorz
…頑張りますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

