スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

MH3rdなのですねー。


体験版のプロダクトコードが
欲しい方はこちら

滉が無償でお譲りするかもですよー。



こんばんはー。

『モンスターハンター』シリーズ最新作

モンスターハンターポータブル3rd(以下MH3d

が12月1日に出るらしいんですよねー??


というのを昨日知り、今日友達に特報っぽく言うと

「はぁ!?知らんかったんかっΣ」と呆れられた滉です←

えぇー、超周知の事実かよ…orz


まぁとにかく、あの激人気を博したMH2ndGの

更に進化したゲームが発売されるわけですよ(^o^)/~~~

周りの皆も買うそーなので、俺もたぶん買うかと。


…と言っても俺はゲーム類がからっきし苦手なんですよね;

前作のMH2ndGも買ったは良いものの

凶暴なモンスター達の餌になってしまったという(笑

皆より1ヶ月程遅れてなんとかマシ程度になって;

MH3rdでもその二の舞になりそーな予感です( ̄▽ ̄;)


まぁ、モンハンは通信協力プレイが売りですよねー??

「アイツすぐ死ぬから嫌」とか言われないよーに

今からちょくちょく前作をもう1回やってみて

皆より早めにリハビリしとこーかと検討中(笑



あ。画像の2枚目のPSPのヤツ。

MH3rd仕様のPSPが出るそーです

他にもMH3rd仕様のメモリースティックやら…

面白いけど買いませんがね(笑←ぇ


そして、MH3rdの「無料体験版」が

PSストアから配信されるとかどーとか。

今日そのダウンロードに必要なコードも発行してきて

10月13日からダウンロード出来るらしいです。


そんなこんなで滉も狩りモード(笑)突入気味。

皆さんMH3rdしますか??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

どもども!

12月1日まであと二か月になりましたね!!
これで今年の冬は何とか楽しめそうですww

これって今年の受験生かわいそうwww

No title

男子がよく持ってるよね

Re: No title

> どもども!
>
> 12月1日まであと二か月になりましたね!!
> これで今年の冬は何とか楽しめそうですww
>
> これって今年の受験生かわいそうwww
ですよねー??
絶対買ったら受験落ちますって←
高1で良かった…(笑

Re: No title

> 男子がよく持ってるよね
そーです、そのモンハン。
面白いですよー?可愛い猫とか出て来るし。
しぃさんもやってみますか??(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

