スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

スクエア小論文。




なんか今日返ってきました。

肝心の成績表は無しでしたが(ホッ←Σ


「大学入試じゃ小論文も書かねばならんのだッ!」

っという方針の下、暑い8月末頃書いたんだっけ。

どっかの会社のヤツで添削されたのが返ってきたらし。


ちなみに題材は「現代日本の食事理念について」

日本古来の「好き嫌い無く食べる」という考え方は

どーなんでしょうね?って考察したわけです;


俺主張と構成が悪いらしいですね( ̄▽ ̄;)

いきなりそんな題材で書けなんて、正直無理ぽ←Σ

まぁ校内平均の15点上でテンション高めの滉です(笑


さすが文系!と褒めたたえて下さ(殴

入試で小論文とかダルいよね、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

コメントありがとうございます

小論文か・・・俺も書かなきゃいけないのかな
めんどくさそうw
あ、俺も同じく文系ですw

Re: No title

> コメントありがとうございます
>
> 小論文か・・・俺も書かなきゃいけないのかな
> めんどくさそうw
> あ、俺も同じく文系ですw
ですよねー、
面倒臭すぎですって…;
理系校なので周りの4人中3人は理系orz
まぁ文系は女子が多いらし(殴

No title

作文とは違ってだいぶ難しそうやな!

Re: No title

> 作文とは違ってだいぶ難しそうやな!
いや、なんか気取ってムズカシイ事書いてるだけ(笑
よーく読んでみると大したことは書いてないですから←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

