スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

室長がゾンビ化←



↑和のココロお刺身もパクパク(笑


こんばんわー。

今日は雨で視界も悪くなってて

ふーらふら自転車こいで帰ってたら

見事 横から車に突っ込まれた滉です_(_^_)_

まぁ記事書けるくらい元気なのでご心配無く(笑


さて、今日の保健の授業の時に

「プロジェクトX」を見たのですよ(^o^)/~~~

なんか緊急医療の難題に挑戦、みたいな内容で

医療の資料や写真、手術の映像も流れたんですね?

ドラマじゃないんで患部がありありと見えるモノも。


正直俺も鳥肌立つよーなのもあったんですが…((゜Д゜ll))


授業終了間近「先生、室長が青くなっとるー;」の一言。

皆が見ると1-Cの室長が真っ青な顔になってるという;

血や何やのグロい話は苦手なんですアイツ←Σ


もともと男子のクセに肌白いのに

血の気が引いて更に白くなっとるがな( ̄▽ ̄;)

「室長、ゾンビ化っ!」なんて皆笑ってましたが

本人はそれどころじゃなく保健室へ直行。


まぁ部活に来てたし大丈夫っぽいですけどね(笑

皆さんはグロい話イケますか?という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

