スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

呟くわけですね。



↑海苔だって食えるんだぜ☆の図。


PCからなら分かるかとー。

右サイドバーにTwitterを設置しました(^O^)/


ちょっと前まで使ってたアメーバなら

「アメーバなう」ってので呟けたんですけど

fc2にはその素敵機能は無いそーなので;


ついに滉も

Twitter、始めました←冷やし中華風


まだイマイチ使い方とかわかんないんすけどねー…

まぁアメーバなうと同じじゃね?と積極的思考(笑

フォローするorされるとか何のコトなんでしょうね?


さて、俺が設置したTwitterのブログパーツは

最新の5つの呟きを順に流してくれるらしいです

たぶん本記事よりは更新率高くはなるかと←Σ


まぁ読み流してやってください、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ




→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←





   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

ホントに何でも食べるね!
食べさせても大丈夫なの?

Re: No title

> ホントに何でも食べるね!
> 食べさせても大丈夫なの?
あんまり食わせ過ぎちゃうと
塩分高いのでダメかもですね;
軽ーくちぎってやると喜びますよ_(_^_)_
ハムも生き物ですし色々食べたいでしょ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

