スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

またまた。


あーぁ、またやっちゃった…
自転車の鍵を見事に失くしてしまったぁ…


今日の部活を終え、さぁ帰ろうと身支度をしていました。
着替え終わってポケットから鍵を取り出し
自転車置場へ向かいます

友達とてきとーな話をしながら
自分の自転車にたどり着いた時
鍵を差そうと手の内を見るもそこには何も無い…

「………??」
試しにいつも鍵を入れるポケットを探る。
やはりそこにも何も無い…

「…………えぇー!?」
今さっきポケットから
出したばかりの自転車の鍵!

バババッと全身のポケットを探りまくる
バッグの中身も引っかき回して探す探す。
そんな俺を不審そうに見る友達。
でも、どこにも無い…

友達にも事情を話すと
「きっと更衣室からの道で落としたんよ」
「うわ、滉ドジじゃなぁ(笑」
それで早速更衣室へ引き返すことに。


…その道を3回程往復することになりました(涙
どーっこにも…無い。

仕方無くバスで帰ることにし、
バス停までの道をトボトボと歩く俺。
あー、やっちゃった(~_~;)


俺は鍵を持つとほぼ確実に失くします。
中3になってから既に家の鍵を2回
自転車の鍵なら3回、葬ってしまいました

その度に新しいのを作らないといけないから
もう費用もバカに出来ない…
鍵のために1万は軽く使ってますm(_ _;)m

鍵を失くす絶望感と嵩む出費の地獄から
一体いつ抜け出せるのでしょうか??

でわ、今日はこの辺でっ

人気ブログランキングへ
椿
先生が
「時間無いから男子もメロディーね」
って…あほかーっ!?
男子にガチであの高音を出せと!?

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

