スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

初雪らしいですよ。



こっちは「ゆき」ちゃんΣ


なんか昨日、日本のどっかで

今年の初雪が確認されたそうです(アバウト←


確かに昨日は冷え込みましたよねー??

岡山は昼から雨が降り出して、そのまま止まずに

雷雨に変わり今日まだ降り続けているという…orz

雷に動物的に何か感じ、ちび&ゆきは床をころころ。

そしてそれを見て萌え悶える変態約一名(←笑


今日のこの雨が止んだら

本格的に秋めいてくるんですかねー??

今のこの「朝晩寒くて昼間暑ぃ(;´д`)」

って気候はなかなかに苦手なんですよ(´~`;)


昼暑かったから、って薄着で寝てたら夜冷えて

朝方お腹が痛くなりうがぁー…(ノ_・。)


秋到来まであと少し?という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


とりあえずこの雨止めやΣ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

雨急にひどくなりましたね^^;
雷うるさすぎですw

Re: No title

> 雨急にひどくなりましたね^^;
> 雷うるさすぎですw
今日は全国的に悪天候ですね;
岡山は昼過ぎからは持ち直しましたー。

No title

初雪!?
マジかいww

季節の変わり目は体調崩さないように気をつけないとですな(笑)

No title

あたしの住んでるところは雪とは、なかなか縁がない…

Re: No title

> 初雪!?
> マジかいww
>
> 季節の変わり目は体調崩さないように気をつけないとですな(笑)
そーですよねー。
風邪は引かないんですが…
お腹が大変なことに;

Re: No title

> あたしの住んでるところは雪とは、なかなか縁がない…
岡山も降ったらすぐ溶けちゃいますねー。
自転車通学なので溶けなかったら困りますが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

