スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ブログ変更後初投稿なのですよ。



お久しぶり(?)(*゜ー゜)v↑

さてさてfc2に変えてみましたが

なにしろこれが初投稿なもので画像も上手く載るか…


はい。

初めての方は初めまして

お久しぶりな方はどうも滉です(`▽´ゞ


そんなわけ(←何)で移転しました滉のブログ的なもの。

fc2っていろいろ設定やなんやいじれて楽しいですねー??

早速いろいろ配置しては変え配置しては変え、と遊び←Σ


まぁテスト更新なのでほどほどにしましょうか。


それじゃ、今日はこの辺でっ



一応前のブログのURLも載せとこーか
http://ameblo.jp/misfortune-kou/




→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←





   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

あたしもブログ移転しようかなあ…
なんかいっつも写真が一枚しか投稿されてないんよね(泣
何でかな?

No title

お引越お疲れさまっすw
これを機に(何)相互リンクとか提案してみたり((
どうでしょうかー(笑

No title

移転お疲れ様です^^w
ずっと言おうと思ってたんですけど
ちょうどいい機会なので・・w
相リンしませんか(*^ω^*)?

Re: No title

移転、しますか??
なら是非FC2にしましょ(殴
写真が一枚…容量オーバーですかね??

Re: No title

相リン良いのですかーっ
それは踏んだり蹴ったり…
じゃなかった望んだり叶ったりです(笑
よろしくお願いしますねー??

Re: No title

今日は相リンの申込が2件も…!?
なんか大きな不幸の前触れなんだろうか…
幸福の後にはなんとやら。怖っ

是非是非。お願いしますー。

すいません…;

どの返信が誰宛てかわかりませんね;
一応コメ頂いた順番に返してますー。
FC2に慣れてないものと思ってお許しを(笑

明日からは気を付けますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

