スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

むしゃむしゃ。


滉のブログ的なもの-100918_110424.jpg


なんかCMで

「今マックのビッグマックが安いっ200円!」

とか言ってたんで買って来ましたデカいの。


てか、ビッグマック自体食うの初めてだったんですよ

最初にビッグマック日本上陸したときは

「あっそ。」みたいに無視だったんですけどね←


「安いんなら買うかー」と買ってみたわけです。



てかビッグマック大きくねーっΣ

え。え。もっとデカいの出てくると思ってたのに(´~`;)

このサイズならモスバーガーにも普通にある気が(禁句


CM見た感じじゃ、両手じゃないと持ち切れないっ

って感じだったのに写真の通り片手で鷲掴み←


軽くカルチャーショックを受けた、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


ブログ移転するやもしれませぬ。







→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←











   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

