スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

中国サイバーテロ追加情報~←



はいこんにちわ。

回線繋ぎ直して記事書いてる滉です

中国サイバーテロの主な情報はもう1つ下の記事に書いてます。


すでに金沢の高校のサイトがハッキングされた模様。

現在は復旧しているとのこと。

尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と衝突した中国漁船の船長が逮捕されたことに

抗議するため、中国最大のハッカー組織「中国紅客連盟」が仕掛けたものらしい。

18日といえば満州事変の発端となった柳条湖事件があった日でもある。

おそらく今日がメインてわこれまでのサイバー攻撃はテスト段階と予想される声も。

政府機関がサイバーテロの被害に巻き込まれるとのこと。
________________________________________________

と出てきたのですが

俺が中国紅客連盟について調べたところ

中国紅客連盟、前に解散したという情報を見付けてΣ(・□・;)

結局何なんだーっヽ(;▽;)ノってなってます(笑


中国…どこからどーやって誰が攻めてくるのか…

今日の20時に注目、ですね( ^_^)/~~~


それじゃ、今日はこの辺でっ


→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

なんかニューヨークでも抗議活動が起きてるみたいですし、漁船の話は完全に中国が悪いのに何を騒いでるんだか・・。

・・とか書いたらハッキングされるんでしょうか?ww

2 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
実際俺のブログには誰か来てましたし
下手に書くと危ないかもですよね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

