スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ミスド半額セール \(^o^)/





ミスドの半額セール、やってますねー。
先週からミスドミスドと思ってたところにちょうど。

先週の塾の帰りに買って帰ろーと思ってたら、財布を忘れ買えず
がっかりして来週を待とーとしてたらまさかの半額セールですよっ
これは天がミスドに行けと言ってるに違いないってことで、今日行ってきました。

で、ミスドに張り切って行ってみると…まさかの50人の大行列!
飲食店で、こんなに人が並んでるのは初めて見ましたわ( ̄▽ ̄;)

でもそこで諦める気にもなれず!頑張って並ぶ並ぶ。
そして1時間に渡るヤキモキした時間を堪えて…ドーナツゲット!
9つ買って555円なんてお得感半端ないよね。

「半額セールに客来過ぎ。乞食かよ」みたいなミスド店員のツイートが炎上してたけど
実際、そんなこと言われても仕方ないくらいの人だかりでしたよー(´Д`)
いつもは店外まで並ぶことなんかないのに。


安さには皆弱いよね、という話でした。

それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
スポンサーサイト

ご飯のお供に。





ご飯のお供と言えば。
のり佃煮、ちりめんじゃこ、梅干し、漬け物
納豆、キムチ、明太子、鮭フレークなどなど。

ご飯に乗っけるだけで美味しくしてしまう魔法のアイテムですね。
上に挙げた中だと個人的に一番好みなのは明太子ですね。生明太子。
あの味と辛さはたまらんです。

で、うちの朝の定番番組のZIP!で紹介されてた簡単に作れるご飯のお供。
今日の写真のそれ、シーチキンの味噌和えです。
シーチキンの食感とご飯のお供に欠かせないあまじょっぱさのある一品。

作り方は至って簡単で
シーチキンの缶詰にそれぞれ大匙一杯の砂糖と味噌を加えて混ぜるだけ。
味噌がしょっぱいから砂糖を入れるとちょうどイイって紹介だったけど
あんまり甘くなるのもアレなんで俺は砂糖は小匙一杯で混ぜ混ぜ。

3分も掛からずに、ご飯のお供が完成\(^o^)/
肝心の味はというと、上に挙げた歴戦の(笑)お供達に負けずとも劣らぬ美味さ。
なかなかうまうーまでした。


皆さんぜひご賞味を、という話でした。

それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。