fc2ブログ


究極の選択とか余裕で回避?




こんばんはっ(^-^)/

パフォーマンスという文化祭のブロック対抗競技がありまして
そのメンバーとしての練習に毎日ひーこら言ってる滉です。

画像は「究極の選択」でグーグル先生に頂いたモノです。



さて、一昨日の終礼のときのことなんですが
「総合の調べ学習に使うアンケートに協力を!」と全員アンケート受けたんですね。
サラサラっとてきとーに選択肢選んで片付けちゃおーと思いつつ用紙を受け取ると


「恋愛についてのアンケート♡」


一瞬で面倒臭い感を感じた滉でしたが特に目を引いた質問がこれ。

Q.お金持ちなブサイク男(女)or貧乏なイケメン(美人)ならどっち!?

まぁ、よくある「究極の選択」的な質問ですね。
実際に金持ちブサと貧美人が居るかはさておいて悩む問題。

しかも直感で答えるよーな問題なのに理由を書く欄がついてるという。
結局A.貧美人 R.貧しくても頑張って養えばイイからと書いて提出


終礼の後、集計してる友達のところでちょっと見せて貰ってたんですね。
もちろん匿名アンケートだから名前は分からないけど多種多様な答えが。

だいたい3:7くらいの割合で貧美人の方が有利だったんですが
金持ちブサ派の回答でこんなものを発見してしまい…


A.金持ちブサ R.金があれば整形出来ます


…(´・ω・`)



何でもアリかっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
スポンサーサイト