スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

究極の選択とか余裕で回避?




こんばんはっ(^-^)/

パフォーマンスという文化祭のブロック対抗競技がありまして
そのメンバーとしての練習に毎日ひーこら言ってる滉です。

画像は「究極の選択」でグーグル先生に頂いたモノです。



さて、一昨日の終礼のときのことなんですが
「総合の調べ学習に使うアンケートに協力を!」と全員アンケート受けたんですね。
サラサラっとてきとーに選択肢選んで片付けちゃおーと思いつつ用紙を受け取ると


「恋愛についてのアンケート♡」


一瞬で面倒臭い感を感じた滉でしたが特に目を引いた質問がこれ。

Q.お金持ちなブサイク男(女)or貧乏なイケメン(美人)ならどっち!?

まぁ、よくある「究極の選択」的な質問ですね。
実際に金持ちブサと貧美人が居るかはさておいて悩む問題。

しかも直感で答えるよーな問題なのに理由を書く欄がついてるという。
結局A.貧美人 R.貧しくても頑張って養えばイイからと書いて提出


終礼の後、集計してる友達のところでちょっと見せて貰ってたんですね。
もちろん匿名アンケートだから名前は分からないけど多種多様な答えが。

だいたい3:7くらいの割合で貧美人の方が有利だったんですが
金持ちブサ派の回答でこんなものを発見してしまい…


A.金持ちブサ R.金があれば整形出来ます


…(´・ω・`)



何でもアリかっ、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
スポンサーサイト

病気とか怖いよね。


おはよーございます。

夏休みもあと2日で終了な滉です。



アイス、夏に入ってよく食べるんですが
当たり付きのモノを買っても一度も当たりません(´・ω・`)

暑い中、コンビニ行ってアイス買って食べて涼んで…
ここで当たりでも出れば更に暑さも和らいでくれそーなんですが神様は甘くなかったという。
そもそも滉は当たり付きのとかカードゲームのパックの引きとかの運が皆無なんですが(・・;)


さて、弟が8日からおたふく風邪に罹っちゃってます。
耳の下の辺りが膨らんで見事なおたふく顔になってます↓こんな。

平安時代はこの顔の女性が美女だったらしいですね。どんな神経してたんでしょうか。

喉のとこの皮膚を持って引っ張ってパッと離すとおたふく部分がぷるぷる震えます←


おたふく風邪は一回罹ったら大抵もう罹らないって言いますよね。
だから大人になる前に罹っといた方が楽だぞー、とか聞きます。

俺自身覚えてないんですが2歳の頃に罹ったって親に聞かされました。
6歳までガチな病弱体質で月3回は病院行ってたって頃の話になるわけで、
そのときも例外ではなく症状が酷くて頬の辺りと肩が腫れで繋がってたとか((((;゜Д゜)))

そんなこんなでたぶんもう おたふく風邪には罹らないはずなんですが
俺の記憶だと、まだ麻疹には罹ったことが無いんですね。
あれも確か免疫のために罹るか予防注射した方がイイ!的な病気だっけ。

受験シーズン到来の前に免疫つけときたいとこなんですが…
注射が嫌いだし麻疹に罹るのも嫌でどーしたらいいやら(・・;)
あと、受験で怖いと言えば冬場のインフルエンザとか。マジ怖い怖い。
あれも受験前にもう一回予防注射しとけって言われてますが注射怖い怖い←

風邪くらいならイイですけどおたふくや麻疹や
インフルエンザには罹りたくないですね(;´Д`)



冗談抜きで手洗いうがいはしっかりと;という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



…なんか週一更新になってる…もっと頑張ろう。うん。

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。