スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

どーやって読めと。



こんばんは(゜▽゜)/

今日から期末テスト期間に入った滉です。


試験勉強でパラパラと『現代文の教科書』めくって発見。



杉本卓さんの「メディアは何を変えるのか?」の1ページの挿絵(?)



よ、読めない( ̄▽ ̄;)

あれです。ギャル文字とか言う類の暗号です。

ギャル文字どころか、あ行や行++わ を小さくして使ったり
じ を ぢ と打ち変える程度しか触れてない滉にはまさに暗号。
メールの装飾でわざと文字を極小にする女子の正気を疑う人です。

こんなのより顔文字なんかの方がイイと思うんですがo(`ω´#)o


いや、ギャル文字もある意味『現代文』なのかと恐々としてみたり。

ん。
でも最近こーいうギャル文字文化の流行も
徐々に過ぎつつあるとも聞いたよーな…


とりあえずな更新でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
スポンサーサイト

さて帰ってきたわけですが。



こんばんは(゜▽゜)/

グアムから更新する!と言いつつ
結局一週間以上放置してた滉です。

いやグアムでは忙し過ぎて暇が無かったり
帰ったら帰ったで疲れで爆睡するわ久々の学校があるわ
代休だったからって土曜日返上で授業あるわとバタバタして。

やっと更新出来る今日もこの後振り替えの塾があったり。


さておき。

旅行の様子は逐一ツイッターに写真付きで上げてたので
ここで長々と語っても今更感がハンパないんで省略。

興味があれば左サイドバーのツイッター欄から遡ってみてください。


で、グアムから帰って思ったんですが、日本も大概暑い。
グアムも蒸し蒸しして暑かったけど日本も負けてないというか。

俺のイメージだと
 グアムで激暑の4泊5日を過ごす。
↓南国グアムを堪能して日本に帰ってくる。
↓グアムに比べて日本って涼しいo(≧∇≦)o!
↓涼しーい顔してこの夏を乗り切る

って予定だったのに、完全に予想外。

帰ってみると日本もグアムと大差無い暑さでした( ̄▽ ̄;)


しかも「グアムは暑いもの」と割り切って考えられるんですが
日本の冬の寒さを知ってると日本がグアム並に暑いのが納得行かない←

結果グアム並ってかグアムより暑いんじゃね?状態です。


対して北海道組は北海道の涼しさからの岡山の暑さを満喫中。
「あぢぃ。あぢぃ。グアム組は日本が涼しく感じてイイよなー」
いやお前ら…日本も大概暑くて仕方ないから(;´д`)


とか何とか暑さについてつらつら書いたところで

日本もグアムもこれからが夏本番だってことに愕然としてみます((゜Д゜ll))


ん?グアムは常夏だっけ。という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。