



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

打ち上げ計画早い早い


こんばんは(゜▽゜)/

明日は朝っぱらから体育祭の練習な滉です。


もしかしたら雨るかもなんですが

晴れ→外で競技の練習
雨→体育館でフォークダンスの練習

どっちにしろ朝から疲れるのは確定のご様子(;´Д`)
出来れば競技の練習まだしてないから晴れて欲し…!


で、今日休み時間や授業中に回ってた一枚のルーズリーフ

「体育祭の打ち上げ会計画のアンケート☆」

いやもう計画立ててるんですかΣ( ̄▽ ̄;)

まだ競技の練習もロクにしてないのに打ち上げの話という。
本末転倒な気もするけど計画してくれるだけ有り難い…か;


ルーズリーフの表に①~④の場所候補が書いてあって
裏面に参加不参加と希望場所を書く仕様だったんですが
昼休みに体育館下にバスケしに行ってたんで書くの遅れたんですね。

帰って来てから「5時限の間に書いといてね」と渡されて
希望場所候補を見て、②が近いし楽かな?と思いつつ裏面を見…


満場一致で「③」と書かれておられる(´~`;)



ここで一人で②と書くことが出来ず③と書いた滉はチキンです←
でもたぶん俺と同じよーに圧倒されて③にした人も居るはずΣ

③はご飯食べた後プリとか撮るのにも便利なのは分かるけど遠いし。
正直皆でわいわいご飯食べるだけでイイんじゃね?とか思うんだけど


まぁ協調性は大事だよね、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

席替えとかしなくてイイ気が。


こんばんは(゜▽゜)/

学校で高二初の席替えがあった滉です。


ツイッターで先にあーだこーだ言ってたんですが

まぁ 文系の1組さんの男女比…1:3なんですね。
男子10人に対し、女子が30人。完全に男卑女尊社会です←

おかげで先生方から「学年で一番元気(うるさい)なクラス」と称され。

いや男子はうるさくないです普通です。
決して女子に圧迫されて萎縮しちゃってたりなんかはしませんとも。
…うん。



でっ、その問題の席替えなんですがっ

   教卓
 ××○××
○×××○○○
○××××××
○××滉×××
×××××××
×××○×○×

○=男子 ×=女子 滉=イケニエとなった滉

四方八方を取り囲まれてしまうとは完全に予想外で。

滉がマンガの主人公ならこれから面白い展開に突入するんですが
そんなミラクルスキルは持ち合わせてないのでまさに八方塞がり(上手くない;)


まぁこんな席になると気まずさと圧迫感での
死亡は目に見えてるので必死で回避しよーとし…

まだ話したこともなかった女子との交渉に成功しっ



   教卓
 ××○××
○×××○○○
○××××××
○××××××
×××××滉×
××××○○×



どうにか暮らして行けそうなポジションを得た、という話でした。


それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
