



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

The 3rd Birthdayやってみたー。


こんばんは(゜▽゜)/

MH3rdに一区切り付いた感がある滉です。

友達が「これ俺無理w」とPSPソフト渡してくれました。

t3btitle

いや→公式サイト←見たら12/24発売じゃないですか;

根性無さ過ぎだろお前っΣ

ってか究極に金の無駄遣いな気が(;´・`)

…ともかく、はい。

The 3rd Birthday略してT3Bやってみましたー。



時は2012年12月24日、
ニューヨークのマンハッタン。

20101226124047.png

平和なX'mas Eveが過ぎようとしていた。

20101226124051.png

すると…??

20101226124140.png

なんか生えてきたーっ!?Σ( ̄▽ ̄;)

20101226124225.png

そのまま謎の物体がマンハッタンを覆い尽くすのだった…

20101226124307.png

人々はその塔状の建造物を「バベル」

バベルから生まれる大小の生物を「ツイステッド」と呼称する。



それから2年後。

バベルを止めることの出来る唯一の希望

20101226124356.png

彼女特有の能力「オーバーダイブ」(略OD

それを使い過去を、そして未来を変えるというプロジェクトが始まる。

20101226124608.png

特殊な機械に身体を委ねるアヤ。

それにより過去に意識を飛ばすことが出来る。

アヤの特殊能力、それは「他人の身体を乗っ取る」こと。

20101226125455_20101228142918.png
20101226124703.png



ODを駆使し、様々な場所に潜入しつつ

ツイステッドと戦闘&バベルの破壊がこのゲームのスタイルですね。


20101226180155.png

まだ進んでないのでSSもこの程度です;

20101226180345.png


見たら分かりますが、とにかく画質ヤバいです。

モンハンもだいぶリアルなゲームだと思いますが、それ以上。

PSPソフトでも最高峰の高画質なんじゃないでしょうか??

難しいですがorz

友達が諦めたのも頷けますね←Σ

まぁ、ゆっくりやってきますっ


T3Bやってみたー、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
