スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

もも、おひさー。





てなわけで登場、ももちゃんです。

この前久々にお祖母ちゃん家に行った時の写真ですね。


学校に迷い込んでた生後3ヵ月の猫ももちゃん。

撫でてあげると教室までついてくる健気さに負けて

思わず抱き上げてしまった中学3年生の滉←

そんなこんなで今はお祖母ちゃん家に居ますー。


野良だったので細かったのですが

お祖父ちゃんの過保護(笑)で立派な猫に( ̄▽ ̄;)


今回、猫じゃらしを買ってってやったのですよ。

2本入りなんですけど…黒まじりの灰色と真っ白なヤツ

どう見ても「ちび」と「ゆき」色ですやんっΣ

ハム色の猫じゃらしてどんなブラックジョーク;


写真のはゆき仕様猫じゃらし←命名Σ

思い切り食らいつくももが怖かった、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ




→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←





   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
スポンサーサイト

ももちゃんですたい。+ドレッシング事件


滉のブログ的なもの-100710_171251.jpg

さーて、今日は可愛い猫ちゃん2匹に会えて

テンションの上がり方がハンパねぇ滉です( ̄▽ ̄;)

いやマジ、猫って悪魔かなんかでしょ??

俺とか一発でK.O.だし。

ジジちゃんとか抱え上げて逃走しちゃろーかと思うくらいに…

はッ、悪魔と見せ掛けて天使だったんか!?


って感じにオカシクなってますけど

皆さんスルーの方向でお願いしますm(._.)m

どーせ帰ったらハム達と遊ぶ人です;


まぁ話は変わって、

お祖母ちゃん家で晩御飯食べてたときのこと。

サラダにドレッシングかけようとした時。

ちなみに和風ドレッシングですが特に関係はありません

大体のドレッシングって油分と中身が分離してて

「よく振ってお使い下さい」

とかラベルに書いてないですか??


そして何も考えずに手に取るドレッシング(和風)

何も考えずにそのまま振って振って振る。

ふたを開けた瞬間ドレッシングが飛び出してきた恐怖。

若干お気にのジーパンが和風風味に変わりつつある惨状。


いやいやいや

なんでお前出てくんの!?

と耳の無いドレッシングにツッコミます。

同時にラベルを凝視。

無い。無い。無い。

「よく振ってお使い下さい」無いじゃん(´Д`)


振らずに使うタイプ、初めましてかもっていう話。

と、ちょっとしっとりしたジーパンの滉は呟きましたとさ。


テンションの上げ過ぎにはご注意ください。


それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。