スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ぽるたぁがいすと






男子更衣室の机が浮いてた。ただそれだけの話でした。

それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
スポンサーサイト

胸の痛み。




恋に焦がれて胸が痛いとかそーいうロマンチックなのじゃないです←
なんか物理的に(?)肺ってか肋骨ってか左胸の何かがキリキリして。

って言っても行動に支障をきたす程のものじゃないんですけどね。
その痛みに触発されて記事書いてるんだけど、もう痛みも治まってるし。

で、気になったのは乙女的な胸の痛みの方。
まぁ乙女じゃなくても、悲しいとき寂しいとき胸が痛くなるじゃないですか?
あれって、どーして痛くなるんですかねー??
傷があるわけでもないのにこれでもかってくらい痛くなるって…

しかも一番不思議なのが、痛くなるのが胸ってところ。
物を考えて悲しむのは脳なのに、痛くなるのは何故か胸Σ(゜ロ゜ノ)ノ
悲しくて頭痛くなるなんてことはまぁ聞く話じゃないですよね。

なんか理由があるのは間違いないだろーけど、全く分からない。
脳から分泌された何かが心臓を圧迫するとかなんですかね?
でも自分で自分を痛めるモノを分泌するかって話ですよねー…
謎です。

あれ、昨日の記事も、謎です。って締めたよーな\(^o^)/
まぁ人生、学習の連続ですよってことで。


乙女の人誰か解説よろ、という話でした。

それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。